内向型人間の生きる道

内向型人間の生き方として考察した事を書いています。

文学フリマ大阪に行ってきました!

文学フリマ大阪に行ってきました。前に京都に参加したので二度目。会場は堺の商工会議所の近くの施設で外ではカレーを打っている車がありやたら人が並んでいました。お昼だったという理由もあるでしょう。会場はブースと各店舗の本の見本が置いてあるスペースがあり、もう満杯でした。以前、海外の未発表の幻想文学本を翻訳していた、プヒプヒ企画さんは今日、こられておりませんでした。残念。購入はしなかったのですがその中で気になったブースがいくつかありました。

・団地愛好家集団「Team」4.5畳。・・・全国の様々な団地について執筆されている人々。写真が素敵でした。

京都大学SF・幻想文学研究会

・あと名前を忘れたけど各地の冷房を調べたミニコミ

かわいい子もたくさんいたし、熱気もむんむんだったしおススメです。