内向型人間の生きる道

内向型人間の生き方として考察した事を書いています。

ファッションがダサくて(ダサかった)、行く店が決まってる人が好きだ。

まあクリエイティブな人の事なんだけど笑。

ファッションがダサかったり、行く店が決まってる人は往々にして自分の頭の中に興味がある、いやありすぎる人が多い。だからあまりどう外から見られているとか気にならないし、常に自分の安全基地を作りたがる人が多い。無口だったりするんだけど、実は話したら面白かったりする。

オードリーの若林とかもあまり服装に興味がなかったりするらしい。理系の人とかもそうだよね。ぜひこういった地味な人を応援したいし、友達になりたいと思った。