
内向型人間の生きる道

内向型人間の生き方として考察した事を書いています。

京都の好きなインディーバンド。

最近、音楽を漁っているんだけど京都のバンドがすごく良い。世の中的にシティポップというものが騒がれていてSUCHMOSとかawsome city clubとかが騒がれてるけどこちらもすごくいいなと思うのです。

 

名古屋と京都のバンドなんだけど、今一番、好きです。90年代のダイナソージュニアとかソニックユースなどに影響を受けてるけどちゃんと自分の音楽になっていてよい。文学ならウィリアム トレバーみたいな人生の悲哀を感じさせるというか。好きです。

 

このバンドはラモーンズパフィーの融合と言ってるけどまさしくその通りですごくポップでパンキッシュでよいと思います。歌詞が思わず笑ってしまって素晴らしいです。

他にもmariana in our headsなどいいバンドがたくさんいていつも検索するのが楽しいです。