
内向型人間の生きる道

内向型人間の生き方として考察した事を書いています。

TV感想:もろもろのハナシ(2017)

お正月にやっていたもろもろのハナシを見た。演者はバナナマンおぎやはぎ、オードリーといった関東芸人でこの並びは素直にうれしい。ガツガツしてないのがいいね!関西人だけど、やっぱり関東芸人の方が好きだわ。

このメンバーでテーマは困りごと、好きだったアイドルなどを雑談するのだが、それぞれに個性が出てきて面白かった。

おぎやはぎは、やっぱり落ち着きがあるというか、特に矢作さんの都会人っぷりが半端なくて、おいしいものが年を取るごとに減ってくるといったおしゃれグルメっぷりを発揮。

一方で、おぎさんは中森明菜を明菜と呼び捨てにしたり、おっぱいがでかいと失礼な事を言うとんねるず魂を披露。おぎさんは本当に面白い。

バナナマンは、日村さんが自虐ネタを見て、設楽さんがそれをほほえましく見てるのがいい。

オードリーは先輩に気を使ってる感じだった。個人的に若林は南海山ちゃんと肩を並べる実力者だと思っているので頑張ってほしい。

これ30分番組にしようよ、昔のいろもんみたいに。