内向型人間の生きる道

内向型人間の生き方として考察した事を書いています。

アイドル嫌いな自分が、乃木坂にハマってしまった。

私は普段、ほぼ洋楽しか聞かないし、映画も小説も厳選されたものしか触れないスノッブな人間だ。

ましてやアイドルなんという存在はそういった自分にとってまがい物の音楽を提供する一番の敵だった。

そんな自分が乃木坂にハマるとは思いもしなかった・・・・・・・。

バナナマン経由西野七瀬行き>

きっかけはバナナマンとやっている乃木坂工事中という番組だった。おそらくそういう人は多いと思う。

私はバナナマンの大ファンで彼らの番組を欠かさずチェックしている。するとそこに一人の少女がいた。彼女は大阪出身にも関わらず大人しそうで何か儚げで、絵が上手くて、繊細そうで色気があった。男性が求めている物があった気がする。それから彼女を追う目的で乃木坂をチェックするようになった。

<理想の集団としての乃木坂>

「世の中の人がもっと個性を持って生きられる社会になればいいな」そう常日頃から考えている人間にとって乃木坂が一人一人個性を持っている輝いてみえた。

ダークで知性あふれるあしゅさん、クールなSっ気あふれるななみんさん、まさに乃木坂の顔としてのまいやんさん、ぶりっ子キャラとして頑張るまなったんさん、絵に描いたようなお嬢様なんだけd壊れているいくちゃんさん、癒しキャラであり独特な雰囲気をもつ星野みなみさん。

それぞれが個性を持ち、居場所がある感じが一番、自分が乃木坂に惹かれた理由だと思う。

深川さんが明日、明後日で卒業する。

だから一ファンとしてこのブログを書きたかった。これからも応援してます!!